「FINAL MISSION」おける競馬バトルは私の競馬研究集大成の戦いであると位置付けます。
これまでの戦いが一人で歩んで来たように、今後も身銭を投じた孤独な戦いが主流であろうと考えていますが、
平行して私の競馬に夢を繋げてみたいという希望者様には「FINAL 通信」、「FINAL LINE」の通信スタイルで、現在私の解析結果を配信致しております。
これは「有償」の形を採っておりますので、以下これについての概要をご案内しておきます。


はじめに、競馬というものを冷静に見つめて下さい

あなたが競馬に1点100円で参加して、運良く750円の配当を手にしたとしましょう。
このことはあなたを含め同じ100円で参加した10人分の売り上げをあなたは手にしたことになります。

あなたの収支は、650円プラスの勝者であり、他の9人の方はそれぞれマイナス100円の敗者ということになります。
競馬は一言で言うならこのような構造になっています。そしてこのことを冷静に理解してみて下さい。

理解するほどに、払い戻しに充てられる絶対金額が参加レースの都度、25%前後減少する中で、常に投資金額を上回る戦いを継続して行くことが如何に困難なことであるかが判るかと思います。
マネーゲームの勝ち組として生き残れれる者は極少数の世界と言えましょう。

多点買いにおいても考え方は同じです。
3連単馬券では普通に万馬券、10万超え券といった高額払い戻しに遭遇しますが、JRAにとってはこの高額配当こそが格好の控除率を感じさせない隠れ蓑。
あなたが25点買い(100円)で7万5,000円の的中があったとしますと、同じ基準で25点買いされた方39人が敗者になっているということです。
(厳密には3連単の控除率は28%ぐらい。他券種に比べ割合を上げて胴元が吸い上げています。)


競馬で収益を上げることの難しさを理解して頂けたでしょうか。


さて、一撃の競馬「FINAL MISSION」(以下当サイトと言う)はこのような困難な状況を百も承知で、競馬に夢を繋げてみたいという方の為のサポートを考えております。
当サイトは、それでも判っちゃいるけど、どうしても競馬は止められない。競馬中毒はどうしようもない。
このような競馬に毒された病人の更正支援サイトを目指しています(爆)。

かつては、私も病人の一人だったと言えなくもないですが、これまでの永きに渡る散財と研究は、現レベルにおいても控除率を埋めれるだけの能力はあると確信出来ることがその原動力になっています。
確信の根拠は以下の2点です。

・来ない馬を人より多く排除出来ること。

・来る馬の頭数を人より少なく絞り込めること。

私はこの2つのことが出来る、出来ているとの確信があるので大口を叩いています。

以下、このページを読まれる方は、私に競馬に関する何かを求めて、或いは競馬との戦いにトコトン痛めつけられた満身創痍の競馬中毒者ではないかとの推測(失礼、笑)で稿を進めます。

私は今年で競馬生活に入って4年目を迎えますが、「競馬コンサルティング」を視野に、私に可能であると思われる競馬に関しての様々なサポートを視野に入れております。
以下、現行サービスである「FINAL MISSION」のご案内となります。


「FINAL MISSION」の概要


「FINAL MISSION」は「投資競馬」を意識した通常予想スタイルを採ります。
「1点競馬志向」(「FINAL LINE」)は別スタイルで配信しますので詳しくはこちらのご案内を参照願います。



1)月単位での定額制 となります。月の中途参加者様には、土日開催2,500円/週計算(月/10,000円)で対応致しております。

2)JRA開催競馬が対象となります。

3)競馬開催日における配信は1鞍〜3鞍。土曜、日曜合わせてで3鞍〜4鞍となります。月では15鞍前後かと。
参考情報として付加的に選択外レースの内容を付ける場合もあります(1頭は確定しているが、全体的な結論には至っていない場合等)。

4)大体後半レースからの選択。新馬・未勝利は除外致します。

5)配信は「FINAL 通信」で行います。時間は、第9レース以降の場合、遅くとも午後1時までには「配信完了」と致します。
第6から第8レースまでに対象レースがある場合には、1時間程早めて対応致します。

6)提供内容は、レースの核となる2頭の選択に 力点をおいております。 私からの特別な表記が無い限り(軸馬だがアタマは無い等)、この 2頭の単・複をフラットに狙って頂いてもマイナスにはならない と考えております。
下記記事も参考にして頂ければと。

んっ?複でも負けて無いやんけ?直近競馬の「複」検証
判る序列解析表示と共に読者様には好みの券種で対応出来る予想スタイル。

私好みで券種・金額購入指定を行ったりもしますが、あくまで買い方の1例として捉えて下さい。
(購入金額は制約しませんが、各々の責任でお願い致します。私の買い方事例は1万円配分で行います。)
リスクとの関係から、競馬の大勝ちは結局は個々の決断力に委ねられます。

以上が「FINAL MISSION」の概要となります。
上記6)について、買い方については皆様にお任せする場合も。
選択券種についての問題は配信する側としても非常に難しい問題です。皆様の好みであったり、日頃の競馬スタイルが大きく影響するであろうと考えられるからです。
要はどれだけのリスクを犯せるか、それとも最小限に止めたリスクで確実に利益を出して行くかの選択の問題。
私としては複数の方に同じ内容を提供する以上、大勝ちの可能性を秘めたレースであっても、最大限のリスクを犯した推奨の仕方は控えざるを得ないということをご理解頂きたく思います。

なお、参加者様に守って頂きたいことは、

個人利用での限定でお願い致します。情報の2次配布と拡散だけは厳禁事項と致します。


上記1行につきます。購入金額については各々の責任の下での範疇としてこれを制約は致しませんが、信義誠実の観点からもぜひお守り頂きますようお願い致します。
以上ご納得の上での参加希望でしたら、trueofxは現在の持てる力で皆様の夢への後押しをしてあげたいと考えております。

また一言付け加えますが、当サイトは細かなケアが出来ないような多人数を受け入れるつもりはありませんし、これによる利益を最終目的とする様な巷予想の競馬屋さんみたいになるつもりも毛頭ありません。

あくまで自らの競馬をより高みへ引き上げることと、自身の競馬による「億」の回収をマジで目指すことと平行して、参加者様への後押しが存在します。

従いまして私の競馬をご理解、信じてみようかという方に限って糸を繋げて頂きたいと。

このページに辿り着かれた方は多くの競馬WEBで苦い経験をして来たのではと推測されます。

冒頭表記の通り、競馬の構造を冷静に見つめてみれば、普通にそのように考えられます。
どうしても私に対しての「疑わしい」という意識を捨て切れない方は最初からご遠慮願います。対応する私の方も疲れます。
この企画で設けている「有償」の部分は、私にとってそれほどの意味を持つものではありません。
以上、「FINAL MISSION」についてのご案内でした。

参加希望におきましては現在、下記お問い合わせフォームに対応する形での個人対応ですが、8月中には「PayPal」導入を予定しております。

「PayPal」については、既にご存じの方や利用されておられる方が多いと思いますが、今やインターネット上では必需品とも言える便利な機能。

詳しくはpaypalよりご確認下さい。

ご利用手数料無料で世界中で利用されている、より早く&安全なオンライン決済。

使える状態になりましたら改めてご案内致します。

その他、参加希望及びご不明な点は、以下の「お問い合わせフォーム」からお願い致します。

お名前は「必須」と致しておりませんが、出来ればご記入頂ければと存じます。
お問い合わせ頂いた皆様には改めてメールにて返信対応をさせて頂きます。


お問い合わせ・申し込み受付FORM




trueofx競馬の夢の頂への挑戦には決して撤退はありません。宜しくです!

page top