諦めねば夢は叶う


trueofxのミラクル競馬(T)「ミラクル事例」

よく2桁人気馬で馬券に絡んで高額配当になった事例を後生大事に何時までも広告塔の如く使い続けるサイトがあります。
対抗、複穴、複穴辺りでのバラ打ち「3連複」や「3連単」での(?)十万、百万超え「100円的中券?」画像をサイトに貼り続けるのも同類ですかね。
私に言わせれば、単なる「自慢」。その方の今後の予想能力を占う上で何の参考にもなりません。

私はJRAの提供する競馬というものの中に存在する、真の意味での簡単に解き明かすことを許さない難解さの姿が見えております。
見えているからこそ、簡単に「競馬で蔵が建つ」とか「儲かる」等の表現は、これまで禁句として来ました。
今後もJRAに対しての謙虚さを保ちつつ対峙して行く姿勢に変わりはありません。

相手の真の姿を知るでも無く、「儲」文字を連発している様な予想提供サイトは、もうその時点でJRAと闘う資格すら無いレベルにあると断言しておきます。
私の競馬についてですが、永い年月をかけて相手を細かに観察しながら現在にまで至った競馬道。
相手の研究を常に傍らに位置付けて歩んで来た分、まだまだ先を見てはおりますが、ソコソコ戦えるレベルにまでは到達して来たかなという自負はあります。

その軌跡の中で、私の競馬の美学でもある「1点競馬」は本当に実現可能なのか?
私の中では「可能である」との結論なのですが、券種豊富なこともあり、多点買いが普通であるかのように思われている方々には疑問を持たれるかと思います。

そんな方々や私の競馬に初めて触れられ参加された皆様に、現在での私の競馬についてのサンプルページを設けました。
私の競馬に期待が持てるのかという点について、各々の判断評価に委ねます。

これまで、旧態「一撃の競馬U」にてレジまぐから配信しました内容をブログ「一撃の競馬」で、カテゴリー「ブロマガ案内記事」として紹介して来ました。
レース後の赤字の加筆以外は改ざん・修正は一切行ってはおりません。配信内容通りの原文の転載となります。
誤った部分もそのまま見てもらおうという姿勢で載せております。

今回、この「ブロマガ案内」記事を更に分化しました。
内容的に「1点競馬」が実現出来ているものや、その可能性を感じさせる記事を「ミラクル紹介記事」として独立カテゴリーに。
1記事内には、同日施行の他レース記事も含まれたりしておりますので、更に判り易くする為、「Miracle画像」を対象レース上部、または内部に添付致してあります。 スクロールしてこの「Miracle画像」で停車して頂ければと。

事例は「レジまぐ」掲載分からの抽出となりますので、ここ1年半くらいの間でのレースとなります。

他にもミラクルな事例は山ほどあるのですが、自分でも多すぎて整理が出来ませぬ(笑)。

trueofxのミラクル競馬(U)自論への確信


私はこれまで多くのレースで「1点」狙いを敢行して来ました。
見事に決まった事例とは別に当然失敗事例も数多く存在します。
馬連での4着圏までの、(1着、3着)、(1着、4着)(2着、3着)、(2着、4着)(3着、4着)等で外した時は何とも言えないタメ息。

惜しかったというよりも「読み切れなかった!」という思いが先行します。

ここが普通の方と私の感覚はかなり違います。

私は結果を絶対視しています。
普通の方は結果に対して、展開や騎手の乗り方の是非にその理由を求めたりしますが、私はその様な理由付けは一切しません。

結論は、自分の解析が僅かに「間違っていたということ」です。

このことは、裏返せば「自論の解析にミスが無ければ、上記結果は(1着、2着)だった」という風に本心で考えているということになります。
私の競馬は自論への確信と信頼によって導かれる競馬。

上記のような考え方は、私の「1点競馬」を追求して止まない源の原動力とも言える考え方であり、
結果に対し外的要因にその理由を求めることは無いと一言皆様に言っておきます。

trueofxのミラクル競馬(U)自己評価額「6億円」

私は競馬における自己理論の評価額を「WIN5」的中票数1票の払い戻し額じゃないですが、「6億円」で見ています。
わははっ、笑われる方は笑って頂いても結構、結構。
持てる「ノウハウ」の全てを「売ってくれ!」と言われた場合、上記金額以下では全く売る気はありません。

今までの研究の経緯や、今後の可能性を見込んだ場合、どう算出しても上記金額を下回れないと。

まぁ、見方によってはサッカー選手の高額移籍金に比べれば、どうということのないささやかなる自己主張とも言えなくもない?(笑)。

勿論過去の散財等を含め、今後の余生で「6億円」を獲得出来るかと問われれば疑問符は付きますが、
自分の手応えと共にそれほどの自信と価値観を有しているということです。

あはっ、今年で競馬生活に入って4年目に入りますが、「単・複」勝負に行かずとも何とかやれていることも、少し強気にさせておりますかね。
まぁ、無職というのも格好がつかないので、ブログ上での皆様へのサービス企画を含め、表向きは投機アドバイザーとしての「競馬コンサルティング」を視野に入れております。
ただ、私は自らの競馬を洗練させることに今後も全精力を注ぎます。
繋がりを希望される方への扉は開けておきますが、競馬屋さんの積極会員募集のような真似事はしません。
訪問者様にしか対応しないタイプですので、宜しくです。
各種お問い合わせの方には、都度内容に合わせ対応致します。

この稿の最後に一言述べておきますが、現在の私の競馬の見通しついて、パワーアップはあってもダウンはありません。
今は如何に判っていることに対しての時間内での迅速な判断が下せるかに重きを置いておりますが、日々その処理能力も上がっております。
「FINAL MISSION」会員様におかれましても、この辺は期待を寄せて頂いて構わないと考えております。
但し大きな利益を生み出す為の条件はやはり、購入者本人の決断力。

私は複数の方を意識した券種であったり、買い方であったりでどうしてもその配信内容や表現は制約されます。
要らないと思いつつも、一応馬名は挙げておくという場合も。
私は皆様には自分の競馬と違い、「最高のリスクを犯せ!」とは強要出来ませんので、どうしても控えめな内容でしかお伝え出来ない場合があります。
レース結果からは、多くのレースで私の思考を支配していた馬は、実際来ています!

お願いしたいのは、私の提供する素材の信頼性のおける部分を使いこなして下さいということです。
私の買い目指定は一例にすぎません。
私が強要出来ない勇気の部分で、一歩踏み込んだ「決断の競馬」で大勝ちに結び付けて頂けたらと願っております。
もっともピント外れは諦めるしかないですがね(笑)。
trueofx競馬は夢に最も近いところでの競馬を展開します!
諦めねば夢は叶う!私の競馬に繋がってみますかぇ?(笑)

「FINAL MISSION」会員、及び競馬の美学「1点競馬」企画の参加希望及びその他ご不明な点につきましてのお問い合わせは以下のフォームから。
お名前は「必須」と致しておりませんが、出来ればご記入頂ければと存じます。
お問い合わせ頂いた皆様には改めてメールにて対応説明をさせて頂きます。

お問い合わせ・申し込み受付FORM





page top