The World of TRUEOFX…

FINAL MISSIONThe FINAL WAR WITH JRA

競馬道の頂へ!
Fight with JRA

我競馬人生、最終章の戦いは始まった!

魅入られるるように惹きこまれた競馬道の世界。私の人生はその真実を追い求めた日々であった。何も見えない暗闇の世界でどれ程の永い時を過ごしたことだろう。時は否応無く刻み続ける。

前の見えない手探りの日々。先に進めぬもどかしさ。そしてようやく私の前に一筋の光が差し込む。必死に光を逃がすまいと追いかける。やがて光は僅かずつではあるが、その明るさを増していた。ゆっくりと確実に私の足元を照らしていた。

光は私にとっての希望の光へと変わる。この希望の光こそが、これまで競馬研究の歩みを止めること無く私を突き動かして来た原点ともいうべき存在。

これまで対峙して来たレースは数万レースに及ぶ。私の競馬理論は仮定に基づく実践から得られるもの。仮定と結果の因果関係を突き詰める。結果と8割、9割適合する部分が礎となっている。言わば数学でいう「帰納法」に近い方法論と言えるだろう。

そして今皆さんに断言しよう。この私の競馬理論は合理に裏付けされた最も優れた競馬理論であると。とは言え、これまでの研究に身銭を投じて来た経緯やその費やされた膨大な時間を思えば数億円の損失。今後の回収を最大に見込んでも、競馬人生を通した戦いは間違いなくJRAに軍配であろう。

解き明かすことへの好奇心や探究心が私の競馬研究者としての全て。競馬の存在意義はその全ての攻略理論を否定することにあり、私の研究はこの矛盾する命題と対峙するものだ。そしてこの矛盾に対しての合理性の立証、、、

30年以上前に感じた一筋の光が、進化を遂げて今では私の中での絶対理論。そしてこの絶対理論が競馬の存在意義に関わる矛盾と対決する!

道無き道、信念で切り開いて来た我競馬道!矛盾を氷解させる合理の存在。間違い無く道は開かれた!

競馬の全てを受け入れることによってのみ見えてくる合理性、、、そして確信する。

この合理は競馬の存在意義を否定するものではないと、、、。

今の私には競馬道の頂は見えている!

もはや私の中での迷いは無い!正面突破!JRAとの真っ向勝負だ!