--track0:図形,0,100,0,1 --track1:サイズ,0,1000,34,1 --track2:線幅,0,1000,2,1 --track3:縦横比,-100,100,0,0.01 --check0:Guid,0 --dialog:Color/col,col=0xffffff;拡大縮小/chk,chk1=0;拡縮向き/chk,chk2=0;拡縮補正[%],local zm=0.00;透明度/chk,chk3=0;透明度向き/chk,chk4=0;透明度補正[%],local alp=0.00;図形設定,local figs={"円","四角形","三角形","五角形","六角形","星型"}; ------------------------------------set local t0=math.floor(obj.track0)%(#figs)+1 local t1=math.floor(obj.track1) local t2=math.floor(obj.track2) local t3=obj.track3 local sw=obj.screen_w local sh=obj.screen_h local oi=obj.index+1 local on=obj.num ------------------------------------set2 if(oi==1)then if(moji==null)then moji={} end end moji[oi]={obj.ox,obj.oy,obj.oz,obj.zoom,obj.alpha,obj.rx,obj.ry,obj.rz,obj.aspect} local coef,coef2 if(chk1==0)then coef=1 else if(chk2==0)then coef=oi/on else coef=1-(oi-1)/on end end if(chk3==0)then coef2=1 else if(chk4==0)then coef2=oi/on else coef2=1-(oi-1)/on end end obj.load("figure",figs[t0],col,t1,t2) obj.ox=moji[oi][1] obj.oy=moji[oi][2] obj.oz=moji[oi][3] obj.zoom=math.ceil(moji[oi][4]*coef*100)/100 +zm/100 if(math.ceil(moji[oi][5]*coef2*100)/100+alp/100 < 0)then obj.alpha=0 elseif(math.ceil(moji[oi][5]*coef2*100)/100+alp/100 > 1)then obj.alpha=1 else obj.alpha=math.ceil(moji[oi][5]*coef2*100)/100 +alp/100 end obj.rx=moji[oi][6] obj.ry=moji[oi][7] obj.rz=moji[oi][8] obj.aspect=moji[oi][9] +t3/100 if(obj.check0)then obj.effect() obj.draw() obj.setfont("",sh/24,3,0x000000,0xffffff) local output="【文字毎に個別オブジェクト】と【移動座標上に表示する】にチェックを入れて使用!\n次に中間点を幾つか作り、XYZを変化移動させる必要あり。\n\nこのアニメーション効果以下にTA系のアニメーション効果と併用しても吉!!" obj.load("text",output) obj.draw() end --[[http://madeinpc.blog50.fc2.com/]]--